2024-03-28T08:20:45Z
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/oai
oai:soar-ir.repo.nii.ac.jp:00001923
2023-09-29T01:55:43Z
150:152:209:210
教員・保育者養成の原理的再検討に向けて : 「信州モデル」の言語論的省察
Re-examining Principles of Teacher/Childcare Provider Education: Linguistic Reflections on the "Shinshu Model"
高柳, 充利
橋本, 一雄
安達, 佳与子
教員養成
保育者養成
戦略GP
信州モデル
カベル
Article
信州大学教育学部附属教育実践総合センター紀要 教育実践研究 15: 31-44(2014)
信州大学教育学部附属教育実践総合センター
2014-12-26
eng
departmental bulletin paper
VoR
http://hdl.handle.net/10091/18279
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/records/1923
1345-8868
AA11488517
信州大学教育学部附属教育実践総合センター紀要 教育実践研究
15
31
44
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/record/1923/files/CERT15-31.pdf
application/pdf
950.3 kB
2015-09-24