2024-03-28T17:42:11Z
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/oai
oai:soar-ir.repo.nii.ac.jp:00001993
2023-02-07T04:58:26Z
150:152:209:215
しくみが目でとらえにくい事象を科学的に説明する力をつけていく指導に関する実践研究
A Study on the Use of Models to Facilitate Scientific Thinking
秋山, 極
三崎, 隆
村松, 久和
33
粒子概念
体積
目でとらえにくい事象
モデル
中学校理科
Article
信州大学教育学部附属教育実践総合センター紀要 教育実践研究 10: 51-60(2009)
信州大学教育学部附属教育実践総合センター
2009-12-28
jpn
departmental bulletin paper
VoR
http://hdl.handle.net/10091/10346
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/records/1993
1345-8868
AA11488517
信州大学教育学部附属教育実践総合センター紀要 教育実践研究
10
51
60
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/record/1993/files/Education10-06.pdf
application/pdf
692.1 kB
2015-09-24