2024-03-29T02:37:07Z
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/oai
oai:soar-ir.repo.nii.ac.jp:00018760
2022-12-14T04:14:13Z
150:152:268:1798
「学びの総合化」による幼小中一貫カリキュラムの開発 : デザイン,計画と体制,意義
Curriculum Development through Synthesizing Learning for Integrated Education from Kindergarten to Junior High School : Design, Plan & Organization, Significance
宮崎, 樹夫
矢嶋, 真
宮下, 昭夫
賜, 正俊
千野, 貴正
宮下, 正史
矢島, 裕文
村松, 浩幸
酒井, 英樹
市川, 公明
油井, 幸樹
幼小中一貫教育,カリキュラム,デザイン,学びの総合化
Article
信州大学教育学部研究論集 10: 79-90(2017)
信州大学教育学部
2017-03-31
jpn
departmental bulletin paper
VoR
https://doi.org/10.50928/0000018760
http://hdl.handle.net/10091/00019522
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/records/18760
10.50928/0000018760
2188-5265
信州大学教育学部研究論集
10
79
90
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/record/18760/files/vol.10_2-6.pdf
application/pdf
2.1 MB
2017-03-28