2024-03-28T16:06:42Z
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/oai
oai:soar-ir.repo.nii.ac.jp:00019781
2022-12-14T03:46:22Z
150:152:268:1876
知的障害の理解についての新しい方向性(2) : アメリカ知的発達障害学会の定義に基づいて
New Directions for the Better Understanding of Intellectual Disabilities (2) : Insights From the Definitions of the American Association on Intellectual and Developmental Disabilities
田巻, 義孝
堀田, 千絵
宮地, 弘一郎
加藤, 美朗
知的障害の定義の変遷
仮性精神遅滞
真性精神遅滞
責めを犠牲者に負わせることからの脱却
インクルーシブ教育
Article
信州大学教育学部研究論集 12:211-235(2018)
信州大学教育学部
2018-03-31
jpn
departmental bulletin paper
VoR
https://doi.org/10.50928/0000019781
http://hdl.handle.net/10091/00020542
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/records/19781
10.50928/0000019781
2188-5265
信州大学教育学部研究論集
12
211
235
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/record/19781/files/vol.12_4-2.pdf
application/pdf
690.4 kB
2018-03-31