2024-03-29T09:08:44Z
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/oai
oai:soar-ir.repo.nii.ac.jp:00020494
2023-02-07T05:12:13Z
150:152:209:1912
中学校社会科における「歴史的な見方・考え方」を高める授業の構想:単元「江戸幕府のなぞにせまる」の開発と実践を通して
Creating Lessons for Enhancing“Historical Perspectives” in Junior High School Social Studies:Design and Practice of the Unit “Approaching to the Mistery of the Edo Shogunnate”
矢澤, 拓真
武井, 正樹
小池, 克昌
篠﨑, 正典
中学校社会科
歴史的な見方・考え方
課題解決
Article
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 17: 51-60(2018)
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター
2018-12-25
jpn
departmental bulletin paper
VoR
http://hdl.handle.net/10091/00021252
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/records/20494
1345-8868
AA11488517
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究
17
51
60
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/record/20494/files/cril17-06.pdf
application/pdf
907.0 kB
2019-02-27