2024-03-29T00:37:13Z
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/oai
oai:soar-ir.repo.nii.ac.jp:00020496
2023-02-07T05:12:16Z
150:152:209:1912
日系人のハイブリッド性に着目した授業実践:視覚的な手法を用いて
A Practice of Multicultural Education Focused on Hybridity
徳井, 厚子
視覚的な手法
ハイブリッド性
日系人
多文化教育
Article
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 17: 71-78(2018)
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター
2018-12-25
jpn
departmental bulletin paper
VoR
http://hdl.handle.net/10091/00021254
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/records/20496
1345-8868
AA11488517
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究
17
71
78
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/record/20496/files/cril17-08.pdf
application/pdf
632.0 kB
2019-02-27