2024-03-28T10:55:06Z
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/oai
oai:soar-ir.repo.nii.ac.jp:00020695
2022-12-14T04:17:53Z
150:152:1874:1925
子どもの主体的授業を指向した省察的授業実践
吉澤, 裕一
省察
ツリー型とリゾーム型
二人称的アプローチ
Article
平成30年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 : 81-84(2019)
信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻
2019-03-31
jpn
departmental bulletin paper
VoR
http://hdl.handle.net/10091/00021453
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/records/20695
平成30年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集
81
84
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/record/20695/files/jissenkenkyuhoukokushoab30_21.pdf
application/pdf
781.1 kB
2019-05-07