2024-03-28T21:02:25Z
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/oai
oai:soar-ir.repo.nii.ac.jp:00021087
2023-02-07T05:02:08Z
150:152:209:1962
中学校社会科における「歴史的な見方・考え方」を高める授業の構想(2):「総合的な学習の時間」との連携を中心に
Creating Lessons for Enhancing "Historical Perspectives" in Junior High School Social Studies (2): Collaboration between Social Studies and Integrated Studies
武井, 正樹
矢澤, 拓真
百田, 美希
志村, 佳名子
篠﨑, 正典
中学校社会科
歴史的な見方・考え方
総合的な学習の時間
Article
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 18: 99-108(2019)
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター
2019-12-25
jpn
departmental bulletin paper
VoR
http://hdl.handle.net/10091/00021844
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/records/21087
1345-8868
AA11488517
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究
18
99
108
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/record/21087/files/cril18-11.pdf
application/pdf
1.7 MB
2020-02-20