2024-03-28T10:27:34Z
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/oai
oai:soar-ir.repo.nii.ac.jp:02001311
2023-02-13T02:04:27Z
150:152:209:1675838363908
知的障害のある自閉症児が主体的に取り組みながら力を発揮する授業
Creating Classes to Maximize the Abilities of Autistic Children with Intellectual Disabilities Through Active Involvement
武田, 彩花
宮地, 弘一郎
知的障害
自閉症
授業
主体性
機能活用
Article
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 21 : 171-180(2022)
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター
2022-12-23
jpn
departmental bulletin paper
VoR
http://hdl.handle.net/10091/0002001311
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/records/2001311
1345-8868
AA11488517
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究
21
171
180
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/record/2001311/files/cril21-18.pdf
application/pdf
2023-02-14