2024-03-29T00:39:17Z
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/oai
oai:soar-ir.repo.nii.ac.jp:02001349
2023-03-23T01:10:39Z
150:152:1874:1678931400611
子どもが数学的な知識を構成する小学校算数科の授業づくり―主として内容に関する知識の構成に焦点を当てて―
木村, れいこ
構成主義
教師の見通し
Article
令和4年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 : 21-24, (2023)
信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)
2023-03-31
jpn
departmental bulletin paper
VoR
http://hdl.handle.net/10091/0002001349
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/records/2001349
令和4年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集
21
24
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/record/2001349/files/JKH2022-6.pdf
application/pdf