2024-03-28T18:52:28Z
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/oai
oai:soar-ir.repo.nii.ac.jp:02001369
2023-03-24T02:46:40Z
150:152:1874:1678931400611
2人で行う対話活動の実践とその意義について―教科「倫理」において「深い学び」を実現する対話の実践研究―
本山, 修
2人の対話
対話のトレーサビリティ
探究する個
深い学び
Article
令和4年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 : 105-108, (2023)
信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)
2023-03-31
jpn
departmental bulletin paper
VoR
http://hdl.handle.net/10091/0002001369
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/records/2001369
令和4年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集
105
108
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/record/2001369/files/JKH2022-27a.pdf
application/pdf
801 KB
2023-03-24