2024-03-29T00:12:41Z
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/oai
oai:soar-ir.repo.nii.ac.jp:00001931
2023-02-07T05:00:54Z
150:152:209:210
「授業のユニバ-サルデザイン化」を基盤とした学習指導の在り方:学級全員の参加・理解を促進する授業の在り方を考える
Learning Instruction Based on "Universal Designed Class": Considerations for Promoting Participation and Understanding for all Students
山本, 崇
上村, 惠津子
授業のユニバーサルデザイン化
特別支援教育
全員参加・理解
Article
信州大学教育学部附属教育実践総合センター紀要 教育実践研究 15: 111-120(2014)
departmental bulletin paper
信州大学教育学部附属教育実践総合センター
2014-12-26
application/pdf
信州大学教育学部附属教育実践総合センター紀要 教育実践研究
15
111
120
1345-8868
AA11488517
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/record/1931/files/CERT15-111.pdf
jpn