2024-03-29T00:00:44Z
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/oai
oai:soar-ir.repo.nii.ac.jp:00001981
2023-02-07T04:58:41Z
150:152:209:214
既習事項を活用しながら新しい見方・考え方を育てる理科学習に関する実践研究
The Effectiveness of a Teaching Method for Improving the Ability to Think Scientifically by Applying Pre-Existing Knowledge
友野, 裕一
三崎, 隆
村松, 久和
坂口, 雅彦
島田, 希
既習事項
科学的な見方・考え方
酸化・還元
原子・分子
中学校理科
Article
信州大学教育学部附属教育実践総合センター紀要 教育実践研究 11:79-88(2010)
departmental bulletin paper
信州大学教育学部附属教育実践総合センター
2010-12-24
application/pdf
信州大学教育学部附属教育実践総合センター紀要 教育実践研究
11
79
88
1345-8868
AA11488517
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/record/1981/files/Edujissen11-1-9.pdf
jpn