2024-03-28T12:18:32Z
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/oai
oai:soar-ir.repo.nii.ac.jp:00018763
2022-12-14T04:14:20Z
150:152:268:1798
複数の知識・実験結果を融合させることに基づくイオン概念を形成するための授業構築 : タブレット・付箋紙を活用した知識構成型ジグソー法を用いて
Teaching Design for a Concept Formation of "Ion" Based on Fusion of Knowledge and Experimental Results: The Knowledge Constructive Jigsaw Method Using Sticky Notes and Tablet
伊藤, 冬樹
岡宮, 隆吉
砂塚, 雄太
下條, 陽子
牧, 健太
下崎, 大吾
吉沢, 寛之
化学変化とイオン
電気分解
既習事項の活用
ICT活用
動画撮影
付箋紙
知識構成型ジグソー法
Article
信州大学教育学部研究論集 10: 117-133(2017)
departmental bulletin paper
信州大学教育学部
2017-03-31
application/pdf
信州大学教育学部研究論集
10
117
133
2188-5265
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/record/18763/files/vol.10_3-2.pdf
jpn