2024-03-29T08:15:39Z
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/oai
oai:soar-ir.repo.nii.ac.jp:00021193
2022-12-14T04:18:41Z
150:152:1874:1971
生徒が主体的に理科学習に取り組む態度を育む授業デザイン : 教師の繰り出す技に視点をあてて
田中, 聡
主体的
技
授業デザイン
自分ごと
Article
令和元年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 : 29-32(2020)
departmental bulletin paper
信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻
2020-03-31
application/pdf
令和元年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集
29
32
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/record/21193/files/jissenkenkyuhoukokushoabr01_08.pdf
jpn