2024-03-28T13:45:29Z
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/oai
oai:soar-ir.repo.nii.ac.jp:02000058
2022-12-14T04:40:59Z
150:152:1874:1619396462213
学習者としての子どもが主役となる学級づくりはどうあったらよいか -教師の役割を模索する教師の歩みに視点をあてて-
竹内, 克紘
Article
令和2年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 : 49-52(2021)
departmental bulletin paper
信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)
2021-03-31
application/pdf
令和2年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集
49
52
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/record/2000058/files/jissenkekkyuhoukokuabr13.pdf
jpn