2024-03-29T10:15:48Z
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/oai
oai:soar-ir.repo.nii.ac.jp:02000788
2023-02-07T05:03:17Z
150:152:209:1647302654128
特別支援教育(主に知的障害)における教科の「見方・考え方」の追求-教職大学院学生を対象とした教科分野研究者との連携授業から-
An Examination of Discipline-Based Epistemological Approaches in Special Needs Education (for Children with Intellectual Disabilities): From Graduate School Classes in Collaboration with Experts in Various Subject Fields
宮地, 弘一郎
下山, 真衣
永松, 裕希
上村, 惠津子
奥村, 真依子
原, 洋平
桐原, 礼
志村, 佳名子
伊藤, 冬樹
間島, 秀徳
松澤, 泰道
藤田, 育郎
杉山, 俊一郎
八木, 雄一郎
小松, 孝太郎
特別支援教育
知的障害
教科
教育内容
他分野連携
Article
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 20 : 149-158(2021)
departmental bulletin paper
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター
2021-12-24
application/pdf
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究
20
149
158
1345-8868
AA11488517
https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/record/2000788/files/cril20-16.pdf
jpn