WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "3a4525e2-1a34-4ba6-8fa8-e026482cc190"}, "_deposit": {"id": "11598", "owners": [], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "11598"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:soar-ir.repo.nii.ac.jp:00011598", "sets": ["1167"]}, "author_link": ["35755"], "item_14_biblio_info_6": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2000-03-20", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}}]}, "item_14_description_26": {"attribute_name": "内容記述", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "信州大学博士(工学)・学位論文・平成12年3月20日授与(乙第110号)・柴垣寛", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_14_description_37": {"attribute_name": "資源タイプ(コンテンツの種類)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "Thesis", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_14_description_5": {"attribute_name": "引用", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "柴垣寛. 大都市通勤鉄道の速度向上の効果に関する研究. 信州大学, 2000, 167p, 博士論文", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_14_publisher_4": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "信州大学"}]}, "item_14_select_71": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_select_item": "publisher"}]}, "item_1627890986942": {"attribute_name": "出版タイプ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "柴垣, 寛"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "35755", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2015-09-28"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "000000356433.pdf", "filesize": [{"value": "17.1 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_note", "mimetype": "application/pdf", "size": 17100000.0, "url": {"label": "000000356433.pdf", "url": "https://soar-ir.repo.nii.ac.jp/record/11598/files/000000356433.pdf"}, "version_id": "d9fae126-d266-4948-a7cd-0b8251c61f84"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "doctoral thesis", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_db06"}]}, "item_title": "大都市通勤鉄道の速度向上の効果に関する研究", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "大都市通勤鉄道の速度向上の効果に関する研究", "subitem_title_language": "ja"}]}, "item_type_id": "14", "owner": "1", "path": ["1167"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/10091/15500", "pubdate": {"attribute_name": "PubDate", "attribute_value": "2012-03-26"}, "publish_date": "2012-03-26", "publish_status": "0", "recid": "11598", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["大都市通勤鉄道の速度向上の効果に関する研究"], "weko_shared_id": -1}
大都市通勤鉄道の速度向上の効果に関する研究
http://hdl.handle.net/10091/15500
http://hdl.handle.net/10091/15500778815d2-cfab-4d48-a32d-283281ea3323
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-03-26 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | 大都市通勤鉄道の速度向上の効果に関する研究 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||
タイプ | doctoral thesis | |||||
著者 |
柴垣, 寛
× 柴垣, 寛 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 信州大学 | |||||
引用 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 柴垣寛. 大都市通勤鉄道の速度向上の効果に関する研究. 信州大学, 2000, 167p, 博士論文 | |||||
書誌情報 |
発行日 2000-03-20 |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 信州大学博士(工学)・学位論文・平成12年3月20日授与(乙第110号)・柴垣寛 | |||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Thesis | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |