WEKO3
アイテム
「地域ブランド構築の実践的事例」 : 塩尻地域のブランド化への取組み
http://hdl.handle.net/10091/11628
http://hdl.handle.net/10091/11628a470fa3e-bd82-4531-970b-cbbe2ec6e6e9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-02-14 | |||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||
タイトル | 「地域ブランド構築の実践的事例」 : 塩尻地域のブランド化への取組み | |||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||
著者 |
北村, 大治
× 北村, 大治
× 林, 靖人
× 高砂, 進一郎
× 金田, 茂裕
× 中嶋, 聞多
|
|||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||
出版者 | 地域ブランド研究会 | |||||||||||||||
引用 | ||||||||||||||||
内容記述 | 地域ブランド研究 2: 75-96 (2006) | |||||||||||||||
書誌情報 |
地域ブランド研究 巻 2, p. 75-96, 発行日 2006-12-25 |
|||||||||||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||||||||||
内容記述 | Article | |||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||
収録物識別子 | 1881-2155 | |||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||
収録物識別子 | AA12090334 | |||||||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |