ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 020 教育学部, 大学院教育学研究科
  2. 0201 学術論文

挿絵がマニュアルの理解を促進する認知プロセス: 動機づけ効果と精緻化効果

http://hdl.handle.net/10091/3172
http://hdl.handle.net/10091/3172
1ed3c3a9-6159-44c0-b63b-0c29b4ac93e4
名前 / ファイル ライセンス アクション
Why_Do_Illustrations.pdf Why_Do_Illustrations.pdf (1.4 MB)
Item type 学術雑誌論文 / Journal Article(1)
公開日 2009-06-26
タイトル
タイトル 挿絵がマニュアルの理解を促進する認知プロセス: 動機づけ効果と精緻化効果
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
タイプ journal article
著者 島田, 英昭

× 島田, 英昭

島田, 英昭

Search repository
北島, 宗雄

× 北島, 宗雄

北島, 宗雄

Search repository
信州大学研究者総覧へのリンク
氏名 島田, 英昭
URL http://soar-rd.shinshu-u.ac.jp/profile/ja.WmkNjhkh.html
出版者
出版者 日本教育心理学会
引用
内容記述 教育心理学研究. 56(4):474-486 (2008)
書誌情報 教育心理学研究

巻 56, 号 4, p. 474-486, 発行日 2008-12
資源タイプ(コンテンツの種類)
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0021-5015
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00345837
異版である
関連タイプ isVersionOf
識別子タイプ URI
関連識別子 http://ci.nii.ac.jp/naid/110007028210
権利
権利情報 日本教育心理学会
権利
権利情報 本文データは学協会の許諾に基づきCiNiiから複製したものである
出版タイプ
出版タイプ AM
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa
WoS
URL http://gateway.isiknowledge.com/gateway/Gateway.cgi?&GWVersion=2&SrcAuth=ShinshuUniv&SrcApp=ShinshuUniv&DestLinkType=FullRecord&DestApp=WOS&KeyUT=000262418400002
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2021-03-01 14:49:42.003984
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

島田, 英昭, 北島, 宗雄, 2008, 挿絵がマニュアルの理解を促進する認知プロセス: 動機づけ効果と精緻化効果: 日本教育心理学会, 474–486 p.

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3