WEKO3
アイテム
挿絵がマニュアルの理解を促進する認知プロセス: 動機づけ効果と精緻化効果
http://hdl.handle.net/10091/3172
http://hdl.handle.net/10091/31721ed3c3a9-6159-44c0-b63b-0c29b4ac93e4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-06-26 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 挿絵がマニュアルの理解を促進する認知プロセス: 動機づけ効果と精緻化効果 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
タイプ | journal article | |||||||||
著者 |
島田, 英昭
× 島田, 英昭
× 北島, 宗雄
|
|||||||||
信州大学研究者総覧へのリンク | ||||||||||
氏名 | 島田, 英昭 | |||||||||
URL | http://soar-rd.shinshu-u.ac.jp/profile/ja.WmkNjhkh.html | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 日本教育心理学会 | |||||||||
引用 | ||||||||||
内容記述 | 教育心理学研究. 56(4):474-486 (2008) | |||||||||
書誌情報 |
教育心理学研究 巻 56, 号 4, p. 474-486, 発行日 2008-12 |
|||||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||||
内容記述 | Article | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0021-5015 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00345837 | |||||||||
異版である | ||||||||||
関連タイプ | isVersionOf | |||||||||
関連識別子 | http://ci.nii.ac.jp/naid/110007028210 | |||||||||
権利 | ||||||||||
権利情報 | 日本教育心理学会 | |||||||||
権利 | ||||||||||
権利情報 | 本文データは学協会の許諾に基づきCiNiiから複製したものである | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | AM | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa | |||||||||
WoS | ||||||||||
URL | http://gateway.isiknowledge.com/gateway/Gateway.cgi?&GWVersion=2&SrcAuth=ShinshuUniv&SrcApp=ShinshuUniv&DestLinkType=FullRecord&DestApp=WOS&KeyUT=000262418400002 |