WEKO3
アイテム
挿絵がマニュアルの理解を促進する認知プロセス: 動機づけ効果と精緻化効果
http://hdl.handle.net/10091/3172
http://hdl.handle.net/10091/31721ed3c3a9-6159-44c0-b63b-0c29b4ac93e4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-06-26 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 挿絵がマニュアルの理解を促進する認知プロセス: 動機づけ効果と精緻化効果 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
著者 |
島田, 英昭
× 島田, 英昭× 北島, 宗雄 |
|||||
信州大学研究者総覧へのリンク | ||||||
表示名 | 島田, 英昭 | |||||
URL | http://soar-rd.shinshu-u.ac.jp/profile/ja.WmkNjhkh.html | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 日本教育心理学会 | |||||
引用 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 教育心理学研究. 56(4):474-486 (2008) | |||||
書誌情報 |
教育心理学研究 巻 56, 号 4, p. 474-486, 発行日 2008-12 |
|||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0021-5015 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00345837 | |||||
異版である | ||||||
関連タイプ | isVersionOf | |||||
識別子タイプ | URI | |||||
関連識別子 | http://ci.nii.ac.jp/naid/110007028210 | |||||
権利 | ||||||
権利情報 | 日本教育心理学会 | |||||
権利 | ||||||
権利情報 | 本文データは学協会の許諾に基づきCiNiiから複製したものである | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | AM | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa | |||||
WoS | ||||||
表示名 | Web of Science | |||||
URL | http://gateway.isiknowledge.com/gateway/Gateway.cgi?&GWVersion=2&SrcAuth=ShinshuUniv&SrcApp=ShinshuUniv&DestLinkType=FullRecord&DestApp=WOS&KeyUT=000262418400002 |