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Applying Marketing Concepts into Presentation Lessons : Product Analysis Practice
http://hdl.handle.net/10091/13244
http://hdl.handle.net/10091/13244e4e3e8d5-98d4-4b86-b9d5-139fe60c0c17
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
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公開日 | 2011-09-06 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Applying Marketing Concepts into Presentation Lessons : Product Analysis Practice | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | eng | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | marketing, oral communication skills, presentation, public speech | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | プレゼンテーションレッスンへのマーケティングコンセプトの応用:商品分析の実践 | |||||||
言語 | ja | |||||||
著者 |
LIM, Young-Mi
× LIM, Young-Mi
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出版者 | ||||||||
出版者 | 信州大学人文社会科学研究会 | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述 | 信州大学人文社会科学研究 4: 95-102(2011) | |||||||
書誌情報 |
信州大学人文社会科学研究 巻 5, p. 95-102, 発行日 2011-03-18 |
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資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||
内容記述 | Article | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1881-7858 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12207624 | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |