WEKO3
アイテム
Teachers as Curriculum Developers -Negotiating Standardized Goals-
http://hdl.handle.net/10091/1800
http://hdl.handle.net/10091/180047c8bebb-8f84-452c-b5d8-b2838a671602
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-02-24 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Teachers as Curriculum Developers -Negotiating Standardized Goals- | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | eng | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
BRIERLEY, Mark
× BRIERLEY, Mark
× ADAMS, Jonathon
|
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 信州大学人文社会科学研究会 | |||||||||
引用 | ||||||||||
内容記述 | 信州大学人文社会科学研究 2: 105-120(2008) | |||||||||
書誌情報 |
信州大学人文社会科学研究 巻 2, p. 105-120, 発行日 2008-04-02 |
|||||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||||
内容記述 | Article | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 1881-7858 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12207624 | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |