WEKO3
-
RootNode
アイテム
養護教諭の軽度発達障害のある児童生徒への支援に関する調査研究(教科教育)
http://hdl.handle.net/10091/497
http://hdl.handle.net/10091/4977e246a38-8c82-4bf3-b96b-bc17f507f5bb
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2007-11-14 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 養護教諭の軽度発達障害のある児童生徒への支援に関する調査研究(教科教育) | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Pirot Study of Support for students with AD/HD・LD・PDD by School Nursing Teachers (Curriculum Development, Teaching Methods and Materials) | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 養護教諭, 軽度発達障害, 情報の共有化 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
山田, 可織
× 山田, 可織
× 渡部, かなえ
|
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 信州大学教育学部 | |||||||||
引用 | ||||||||||
内容記述 | 信州大学教育学部紀要. 116: 111-122 (2005) | |||||||||
書誌情報 |
信州大学教育学部紀要 巻 116, p. 111-122, 発行日 2005-12-15 |
|||||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0373-7381 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN0012108X | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
Share
Cite as
山田, 可織, 渡部, かなえ, 2005, 養護教諭の軽度発達障害のある児童生徒への支援に関する調査研究(教科教育): 信州大学教育学部, 111–122 p.
Loading...