WEKO3
アイテム
教師の専門性と自己省察能力:「習熟」モデルと教育における理論/実践観の批判的考察(人文・社会)
http://hdl.handle.net/10091/472
http://hdl.handle.net/10091/472b57b0f58-45cf-44f9-8994-e4751165b79c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2007-11-12 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 教師の専門性と自己省察能力:「習熟」モデルと教育における理論/実践観の批判的考察(人文・社会) | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Professional Education and Self-Reflection in Teacher Education: An Analysis of Skill-Training Model and Theory/Practice Dichotomy (Humanities & Social Science) | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 反省, 自己省察能力, 教職の専門性, 「習熟」モデル, 「理論」と「実践」 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
山口, 美和
× 山口, 美和
× 山口, 恒夫
|
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 信州大学教育学部 | |||||||||
引用 | ||||||||||
内容記述 | 信州大学教育学部紀要. 115: 131-142 (2005) | |||||||||
書誌情報 |
信州大学教育学部紀要 巻 115, p. 131-142, 発行日 2005-08-19 |
|||||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||||
内容記述 | Article | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0373-7381 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN0012108X | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |