WEKO3
アイテム
「体験」と「省察」の統合を目指す「臨床経験」:「プロセスレコード」を用いた「臨床経験」の研究の基本的視点
http://hdl.handle.net/10091/383
http://hdl.handle.net/10091/383c54263f3-28a3-41dd-8517-716c78da4f02
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2007-10-24 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 「体験」と「省察」の統合を目指す「臨床経験」:「プロセスレコード」を用いた「臨床経験」の研究の基本的視点 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Self-Reflection of Teacher and Student Teacher in the Clinical Studies on Education | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | プロセスレコード, 教育実習, 看護実習, 反省的実践 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
山口, 恒夫
× 山口, 恒夫
× 山口, 美和
|
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 信州大学教育学部 | |||||||||
引用 | ||||||||||
内容記述 | 信州大学教育学部紀要. 112: 121-131 (2004) | |||||||||
書誌情報 |
信州大学教育学部紀要 巻 112, p. 121-131, 発行日 2004-08-27 |
|||||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||||
内容記述 | Article | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0373-7381 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN0012108X | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |