WEKO3
アイテム
教師の自己リフレクションの一方法としてのプロセスレコード:看護教育および看護理論との関連から
http://hdl.handle.net/10091/384
http://hdl.handle.net/10091/384afa09aa3-ce80-4b4d-96b3-7bc83448f1ea
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2007-10-24 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 教師の自己リフレクションの一方法としてのプロセスレコード:看護教育および看護理論との関連から | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | How effective is "Process Record" in the Teacher's Self-Reflection? | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | プロセスレコード, 自己リフレクション, 看護教育, 臨床経験 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
山口, 美和
× 山口, 美和
× 山口, 恒夫
|
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 信州大学教育学部 | |||||||||
引用 | ||||||||||
内容記述 | 信州大学教育学部紀要. 112: 133-144 (2004) | |||||||||
書誌情報 |
信州大学教育学部紀要 巻 112, p. 133-144, 発行日 2004-08-27 |
|||||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||||
内容記述 | Article | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0373-7381 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN0012108X | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |