WEKO3
-
RootNode
アイテム
「インクルーシブ教育」は、障害児のための教育か?:特別支援教育の在り方に関する特別委員会報告から学校の役割と合理的配慮を確認する
http://hdl.handle.net/10091/00018641
http://hdl.handle.net/10091/0001864170ac46e4-d762-4baf-94a0-30d830f4f9c8
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-02-23 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 「インクルーシブ教育」は、障害児のための教育か?:特別支援教育の在り方に関する特別委員会報告から学校の役割と合理的配慮を確認する | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
庄司, 和史
× 庄司, 和史
|
|||||||
信州大学研究者総覧へのリンク | ||||||||
氏名 | 庄司, 和史 | |||||||
URL | http://soar-rd.shinshu-u.ac.jp/profile/ja.uVnpWhLh.html | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 信州大学全学教育機構教職教育部 | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述 | 教職研究, 8:29-41 (2015) | |||||||
書誌情報 |
教職研究 巻 8, p. 29-41, 発行日 2015-12-01 |
|||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12368827 | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
Share
Cite as
庄司, 和史, 2015, 「インクルーシブ教育」は、障害児のための教育か?:特別支援教育の在り方に関する特別委員会報告から学校の役割と合理的配慮を確認する: 信州大学全学教育機構教職教育部, 29–41 p.
Loading...