WEKO3
アイテム
グループ結成初期および後期におけるコミュニケーション意識の変化:多文化クラスにおける課題達成プロジェクトの実践とその分析
http://hdl.handle.net/10091/1688
http://hdl.handle.net/10091/168884af58f1-f16f-43c2-8b8c-a3c64c7b30fc
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-02-18 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | グループ結成初期および後期におけるコミュニケーション意識の変化:多文化クラスにおける課題達成プロジェクトの実践とその分析 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | An Analysis of task-oriented group project in a multicultural class | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
徳井, 厚子
× 徳井, 厚子
|
|||||||
信州大学研究者総覧へのリンク | ||||||||
氏名 | 徳井, 厚子 | |||||||
URL | http://soar-rd.shinshu-u.ac.jp/profile/ja.OVyFuUkV.html | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 信州大学教育学部 | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述 | 信州大学教育学部紀要. 103: 25-36 (2001) | |||||||
書誌情報 |
信州大学教育学部紀要 巻 103, p. 25-36, 発行日 2001-08-30 |
|||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||
内容記述 | Article | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 0373-7381 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN0012108X | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |