WEKO3
アイテム
現行学習指導要領での重点から再考する現代日本の書写教育 : 南オーストラリア州での Handwriting の学習テキストが示唆する事項を手がかりとして
http://hdl.handle.net/10091/00019402
http://hdl.handle.net/10091/000194027f81894e-f756-43d1-ad31-855cdf25ed77
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-02-07 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 現行学習指導要領での重点から再考する現代日本の書写教育 : 南オーストラリア州での Handwriting の学習テキストが示唆する事項を手がかりとして | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
タイプ | journal article | |||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | A Reconsideration of SHOSHA. Education in Modern Japan in Terms of the Key Points of the Current Course of Study : Taking a Clue from Suggestions in Handwriting Textbooks in South Australia | |||||||
著者 |
小林, 比出代
× 小林, 比出代
|
|||||||
信州大学研究者総覧へのリンク | ||||||||
氏名 | 小林, 比出代 | |||||||
URL | http://soar-rd.shinshu-u.ac.jp/profile/ja.jFyFOpkh.html | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 全国大学書写書道教育学会 | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述 | 書写書道教育研究. 29:39-45 (2015) | |||||||
書誌情報 |
書写書道教育研究 巻 29, p. 39-45, 発行日 2015-03-31 |
|||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||
内容記述 | Article | |||||||
ISBN | ||||||||
関連識別子 | 978-4-86012-076-4 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN10370488 | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |