WEKO3
アイテム
ポストモダンの終焉とネオ・アヴァンギャルドの時代 : 表現者としての戸川純から見る日本ポピュラー音楽受容構造の転換
https://doi.org/10.50928/0000019220
https://doi.org/10.50928/0000019220384312d6-4f2b-498f-8884-e034232292f9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-09-28 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | ポストモダンの終焉とネオ・アヴァンギャルドの時代 : 表現者としての戸川純から見る日本ポピュラー音楽受容構造の転換 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | The End of Postmodernity and the Era of Neo-Avantgarde: Observing the Transition of Acceptance Structure in Japanese Popular Music Based on Expressionist Togawa Jun | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | ポストモダニズム, アヴァンギャルド, ゼロ年代, サブカルチャー | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.50928/0000019220 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
著者 |
小野, 貴史
× 小野, 貴史
|
|||||||
信州大学研究者総覧へのリンク | ||||||||
氏名 | 小野, 貴史 | |||||||
URL | http://soar-rd.shinshu-u.ac.jp/profile/ja.jpShPpkF.html | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 信州大学教育学部 | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述 | 信州大学教育学部研究論集 11: 21-40(2017) | |||||||
書誌情報 |
信州大学教育学部研究論集 巻 11, p. 21-40, 発行日 2017-09-28 |
|||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||
内容記述 | Article | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||
収録物識別子 | 2188-5265 | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |