WEKO3
-
RootNode
アイテム
生き方を探究する授業づくりに関する教育実践の検討:「総合的な学習の時間の指導法」の授業開発に向けて
http://hdl.handle.net/10091/00020043
http://hdl.handle.net/10091/0002004302480f49-2ea5-42ff-89ce-d10405706098
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-10-30 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 生き方を探究する授業づくりに関する教育実践の検討:「総合的な学習の時間の指導法」の授業開発に向けて | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Consideration on Educational Practice of Planning Lessons for Career Education: Developing Lessons for “Teaching Method of Integrated Studies” | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | 教員養成, 授業づくり, キャリア教育, 総合的な学習の時間 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
安達, 仁美
× 安達, 仁美
|
|||||||
信州大学研究者総覧へのリンク | ||||||||
氏名 | 安達, 仁美 | |||||||
URL | http://soar-rd.shinshu-u.ac.jp/profile/ja.WCkmjhkh.html | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述 | 信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 16: 159-168(2017) | |||||||
書誌情報 |
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 巻 16, p. 159-168, 発行日 2017-09-20 |
|||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1345-8868 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA11488517 | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
Share
Cite as
安達, 仁美, 2017, 生き方を探究する授業づくりに関する教育実践の検討:「総合的な学習の時間の指導法」の授業開発に向けて: 信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター, 159–168 p.
Loading...