WEKO3
アイテム
感性工学から広がるブランド研究の可能性
http://hdl.handle.net/10091/00020060
http://hdl.handle.net/10091/000200603cb2b6b2-be04-4f49-bbc5-19592992a348
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Copyright © 2012 Japan Society of Kansei Engineering
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-10-31 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 感性工学から広がるブランド研究の可能性 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
タイプ | journal article | |||||||
著者 |
林, 靖人
× 林, 靖人
|
|||||||
信州大学研究者総覧へのリンク | ||||||||
氏名 | 林, 靖人 | |||||||
URL | http://soar-rd.shinshu-u.ac.jp/profile/ja.PNnCOCyC.html | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 日本感性工学会 | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述 | 感性工学. 12(3) : 413-415 (2014) | |||||||
書誌情報 |
感性工学 巻 12, 号 3, p. 413-415, 発行日 2014-03 |
|||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||
内容記述 | Article | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||
収録物識別子 | 1882-8930 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12442001 | |||||||
論文ID(NAID) | ||||||||
関連識別子 | 40020055610 | |||||||
権利 | ||||||||
権利情報 | 本著作物の著作権は日本感性工学会に帰属します。本著作物は著作権者である日本感性工学会の許可のもとに掲載するものです。ご利用に当たっては「著作権法」ならびに関連法規に従うことをお願いいたします。 | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | AM | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa |