WEKO3
-
RootNode
アイテム
幼小中一貫の教育課程編成プロセスにおける教師の教育観の変容 : 附属松本学校園の「くらし」領域のカリキュラム開発を事例として
http://hdl.handle.net/10091/00020486
http://hdl.handle.net/10091/00020486c63c762e-964e-4e83-801f-62f3ea29786e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-03-31 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 幼小中一貫の教育課程編成プロセスにおける教師の教育観の変容 : 附属松本学校園の「くらし」領域のカリキュラム開発を事例として | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | 学びの連続性, 学びの領域, くらし領域, 資質・能力 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
中村, 祐介
× 中村, 祐介
|
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻 | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述 | 平成29年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 : 61-64(2018) | |||||||
書誌情報 |
平成29年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 p. 61-64, 発行日 2018-03-31 |
|||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |