WEKO3
-
RootNode
アイテム
知的障害の理解についての新しい方向性(2) : アメリカ知的発達障害学会の定義に基づいて
https://doi.org/10.50928/0000019781
https://doi.org/10.50928/0000019781630568ed-5206-481f-9491-98e9ead46ca4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-03-31 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 知的障害の理解についての新しい方向性(2) : アメリカ知的発達障害学会の定義に基づいて | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | New Directions for the Better Understanding of Intellectual Disabilities (2) : Insights From the Definitions of the American Association on Intellectual and Developmental Disabilities | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
主題 | 知的障害の定義の変遷, 仮性精神遅滞, 真性精神遅滞, 責めを犠牲者に負わせることからの脱却, インクルーシブ教育 | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.50928/0000019781 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
著者 |
田巻, 義孝
× 田巻, 義孝
× 堀田, 千絵
× 宮地, 弘一郎
× 加藤, 美朗
|
|||||||||||||
信州大学研究者総覧へのリンク | ||||||||||||||
氏名 | 宮地, 弘一郎 | |||||||||||||
URL | http://soar-rd.shinshu-u.ac.jp/profile/ja.upfejhkh.html | |||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 信州大学教育学部 | |||||||||||||
引用 | ||||||||||||||
内容記述 | 信州大学教育学部研究論集 12:211-235(2018) | |||||||||||||
書誌情報 |
信州大学教育学部研究論集 巻 12, p. 211-235, 発行日 2018-03-31 |
|||||||||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 2188-5265 | |||||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |