WEKO3
アイテム
知的障害の理解についての新しい方向性(2) : アメリカ知的発達障害学会の定義に基づいて
https://doi.org/10.50928/0000019781
https://doi.org/10.50928/0000019781630568ed-5206-481f-9491-98e9ead46ca4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
vol.12_4-2.pdf (690.4 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-03-31 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 知的障害の理解についての新しい方向性(2) : アメリカ知的発達障害学会の定義に基づいて | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | New Directions for the Better Understanding of Intellectual Disabilities (2) : Insights From the Definitions of the American Association on Intellectual and Developmental Disabilities | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 知的障害の定義の変遷 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 仮性精神遅滞 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 真性精神遅滞 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 責めを犠牲者に負わせることからの脱却 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | インクルーシブ教育 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.50928/0000019781 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
田巻, 義孝
× 田巻, 義孝× 堀田, 千絵× 宮地, 弘一郎× 加藤, 美朗 |
|||||
信州大学研究者総覧へのリンク | ||||||
表示名 | 宮地, 弘一郎 | |||||
URL | http://soar-rd.shinshu-u.ac.jp/profile/ja.upfejhkh.html | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 信州大学教育学部 | |||||
引用 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 信州大学教育学部研究論集 12:211-235(2018) | |||||
書誌情報 |
信州大学教育学部研究論集 巻 12, p. 211-235, 発行日 2018-03-31 |
|||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||
収録物識別子 | 2188-5265 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |