WEKO3
アイテム
子どもの個性が生きる授業づくり~児童理解を基にした構造的・相対的授業構想を手がかりに~
http://hdl.handle.net/10091/0002000738
http://hdl.handle.net/10091/0002000738b3f818ce-8666-4fec-b11a-215dc667c14d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
JKH2021-1.pdf
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-03-14 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 子どもの個性が生きる授業づくり~児童理解を基にした構造的・相対的授業構想を手がかりに~ | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 児童理解 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 座席表指導案 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 構造的授業 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 相対的授業 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
上原, 茉莉
× 上原, 茉莉
|
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院) | |||||||
言語 | ja | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 令和3年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 : 1-4(2022) | |||||||
言語 | ja | |||||||
書誌情報 |
ja : 令和3年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 p. 1-4, 発行日 2022-03-31 |
|||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Article | |||||||
言語 | ja | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |