WEKO3
アイテム
中学校音楽科における表現の多様性を知覚・感受し学び取っていく授業のあり方
http://hdl.handle.net/10091/0002000742
http://hdl.handle.net/10091/00020007429a106fd1-a980-4ca7-8326-e602407b8494
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
JKH2021-5.pdf
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-03-14 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 中学校音楽科における表現の多様性を知覚・感受し学び取っていく授業のあり方 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | 中学校音楽科, 表現の多様性, 比較聴取, 知覚, 感受 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
齋藤, 博紀
× 齋藤, 博紀
|
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院) | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述 | 令和3年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 : 17-20(2022) | |||||||
書誌情報 |
ja : 令和3年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 p. 17-20, 発行日 2022-03-31 |
|||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||
内容記述 | Article | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |