WEKO3
-
RootNode
アイテム
知的障害を伴うASD のある子どもに対する簡易アセスメントに基づいたコミュニケーションと社会性領域に関する指導の工夫
http://hdl.handle.net/10091/0002000743
http://hdl.handle.net/10091/0002000743a8430afc-ee2a-4f26-8e30-2bca65292706
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-03-14 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 知的障害を伴うASD のある子どもに対する簡易アセスメントに基づいたコミュニケーションと社会性領域に関する指導の工夫 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | アセスメント, コミュニケーション, 社会性, 絵カード, 自閉症 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
竹田, 涼人
× 竹田, 涼人
|
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院) | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述 | 令和3年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 : 21-24(2022) | |||||||
書誌情報 |
ja : 令和3年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 p. 21-24, 発行日 2022-03-31 |
|||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
Share
Cite as
竹田, 涼人, 2022, 知的障害を伴うASD のある子どもに対する簡易アセスメントに基づいたコミュニケーションと社会性領域に関する指導の工夫: 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院), 21–24 p.
Loading...