WEKO3
-
RootNode
アイテム
子どもが夢中になれる授業を作る教師の手立ての検討―哲学対話におけるフローを手掛かりに―
http://hdl.handle.net/10091/0002000747
http://hdl.handle.net/10091/0002000747ca25e11a-818c-4934-8e51-8b99f6ff594b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-03-14 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 子どもが夢中になれる授業を作る教師の手立ての検討―哲学対話におけるフローを手掛かりに― | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | フロー体験, 哲学対話, 夢中 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
中林, 春海
× 中林, 春海
|
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院) | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述 | 令和3年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 : 37-40(2022) | |||||||
書誌情報 |
ja : 令和3年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 p. 37-40, 発行日 2022-03-31 |
|||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
Share
Cite as
中林, 春海, 2022, 子どもが夢中になれる授業を作る教師の手立ての検討―哲学対話におけるフローを手掛かりに―: 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院), 37–40 p.
Loading...