WEKO3
アイテム
化学反応式の学習における「物質モデルカード」の働き-対話と行為の分析による事例検討-
https://doi.org/10.50928/0002000823
https://doi.org/10.50928/00020008237ed77245-1dbe-4446-9fa5-85aef95f0c48
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
vol.16_2-2.pdf
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-03-22 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 化学反応式の学習における「物質モデルカード」の働き-対話と行為の分析による事例検討- | |||||||
言語 | ja | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Function of “Material Model Cards” when Learning a Reaction Formula: Focusing on a Case Study by Analyzing Dialog and Behavior | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 化学反応式 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 物質モデルカード | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 対話と行為 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 事例検討 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 中学生 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.50928/0002000823 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
著者 |
植原, 俊晴
× 植原, 俊晴
|
|||||||
信州大学研究者総覧へのリンク | ||||||||
表示名 | 植原, 俊晴 | |||||||
URL | https://soar-rd.shinshu-u.ac.jp/profile/ja.HUAhbNnU.html | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 信州大学教育学部 | |||||||
言語 | ja | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 信州大学教育学部研究論集 16:162-171 (2022) | |||||||
言語 | ja | |||||||
書誌情報 |
ja : 信州大学教育学部研究論集 巻 16, p. 162-171, 発行日 2022-03-31 |
|||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Article | |||||||
言語 | ja | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||
収録物識別子 | 2188-5265 | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |