WEKO3
-
RootNode
アイテム
生徒の課題発見・解決能力を高めるファシリテーションの手法活用に関する実証的研究―高等学校「総合的な探究の時間」における実践を例に―
http://hdl.handle.net/10091/0002000842
http://hdl.handle.net/10091/0002000842864bdfec-ef0a-4dc6-9d06-f520a1eb17e8
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-03-28 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 生徒の課題発見・解決能力を高めるファシリテーションの手法活用に関する実証的研究―高等学校「総合的な探究の時間」における実践を例に― | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
田村, 徳至
× 田村, 徳至
|
|||||||
信州大学研究者総覧へのリンク | ||||||||
氏名 | 田村, 徳至 | |||||||
URL | https://soar-rd.shinshu-u.ac.jp/profile/ja.yhDeuUkV.html | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 信州大学教職支援センター | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述 | 教職研究 13 : 44-54(2022) | |||||||
書誌情報 |
教職研究 巻 13, p. 44-54, 発行日 2022-03-10 |
|||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12368827 | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
Share
Cite as
田村, 徳至, 2022, 生徒の課題発見・解決能力を高めるファシリテーションの手法活用に関する実証的研究―高等学校「総合的な探究の時間」における実践を例に―: 信州大学教職支援センター, 44–54 p.
Loading...