WEKO3
アイテム
中国の大学におけるエンゲージド・ラーニング―「第二課堂」を中心に―
http://hdl.handle.net/10091/0002001004
http://hdl.handle.net/10091/0002001004952fc9bc-795f-4130-9f1e-56510984f5ab
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-07-22 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 中国の大学におけるエンゲージド・ラーニング―「第二課堂」を中心に― | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | A Study of Engaged Learning in Chinese Universities: “The Second Classroom” | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | エンゲージド・ラーニング, 第二課堂, アクティブ・ラーニング | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
李, 敏
× 李, 敏
|
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 信州大学総合人間科学系 | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述 | 信州大学総合人間科学研究 16 : 218-226(2022) | |||||||
書誌情報 |
信州大学総合人間科学研究 巻 16, p. 218-226, 発行日 2022-03 |
|||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||
内容記述 | Article | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||
収録物識別子 | 2432-7719 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12782575 | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |