WEKO3
アイテム
マルチリテラシーの多様な文脈と方法を操る-言語学習者にとってのポスター発表の一単元-
http://hdl.handle.net/10091/0002001300
http://hdl.handle.net/10091/000200130055a3b122-cfc8-4cca-abdd-077d75f62604
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-02-14 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | マルチリテラシーの多様な文脈と方法を操る-言語学習者にとってのポスター発表の一単元- | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Navigating the Multis of Multiliteracies: A Poster Presentation Unit for Language Learners | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | eng | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | Multiliteracies, Language education, Poster presentations | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
ダルトン, コリーン
× ダルトン, コリーン
|
|||||||
信州大学研究者総覧へのリンク | ||||||||
氏名 | DALTON, Colleen Helene | |||||||
URL | https://soar-rd.shinshu-u.ac.jp/profile/ja.ymDauUkV.html | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述 | 信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 21 : 61-70(2022) | |||||||
書誌情報 |
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 巻 21, p. 61-70, 発行日 2022-12-23 |
|||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||
内容記述 | Article | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||
収録物識別子 | 1345-8868 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA11488517 | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |