WEKO3
アイテム
子どもが考えや思いを表出したくなる学びの在り方―「創造」指向を意識した授業づくりの有効性―
http://hdl.handle.net/10091/0002001347
http://hdl.handle.net/10091/000200134792f64cd9-ed64-481c-9a81-236aa8d2300e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-17 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 子どもが考えや思いを表出したくなる学びの在り方―「創造」指向を意識した授業づくりの有効性― | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | 足場かけ, 「創造」指向における創造性, 個に応じた足場 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
笠松, 光瑠
× 笠松, 光瑠
|
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院) | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述 | 令和4年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 : 13-16, (2023) | |||||||
書誌情報 |
ja : 令和4年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 p. 13-16, 発行日 2023-03-31 |
|||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |