WEKO3
アイテム
中学校技術科の「過程の評価と修正」における問題理解を深めるロジックツリーの活用
http://hdl.handle.net/10091/0002001358
http://hdl.handle.net/10091/0002001358805e5efe-38a8-48a2-b3a6-133ab78434e8
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-17 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 中学校技術科の「過程の評価と修正」における問題理解を深めるロジックツリーの活用 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | 過程の評価と修正, ロジックツリー, 中学校技術・家庭科 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
横地, 勇輝
× 横地, 勇輝
|
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院) | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述 | 令和4年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 : 57-60, (2023) | |||||||
書誌情報 |
ja : 令和4年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 p. 57-60, 発行日 2023-03-31 |
|||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||
内容記述 | Article | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |