WEKO3
アイテム
社会科における子ども主体の授業―教材におけるずれを視点に―
http://hdl.handle.net/10091/0002001368
http://hdl.handle.net/10091/00020013681a5412e8-4bb7-41b9-bd25-0cff192dd298
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
JKH2022-25.pdf
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-17 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 社会科における子ども主体の授業―教材におけるずれを視点に― | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | 社会構成主義, 探究における具体性, 納得解 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
藤岡, 泰裕
× 藤岡, 泰裕
|
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院) | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 令和4年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 : 97-100, (2023) | |||||||
書誌情報 |
ja : 令和4年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 p. 97-100, 発行日 2023-03-31 |
|||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Article | |||||||
言語 | ja | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |