WEKO3
アイテム
2人で行う対話活動の実践とその意義について―教科「倫理」において「深い学び」を実現する対話の実践研究―
http://hdl.handle.net/10091/0002001369
http://hdl.handle.net/10091/0002001369da8e9bff-8636-4c29-853e-5e6062cc794d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
JKH2022-27a.pdf (801 KB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-17 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 2人で行う対話活動の実践とその意義について―教科「倫理」において「深い学び」を実現する対話の実践研究― | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 2人の対話 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 対話のトレーサビリティ | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 探究する個 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 深い学び | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
本山, 修
× 本山, 修
|
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院) | |||||||
言語 | ja | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 令和4年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 : 105-108, (2023) | |||||||
言語 | ja | |||||||
書誌情報 |
ja : 令和4年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 p. 105-108, 発行日 2023-03-31 |
|||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Article | |||||||
言語 | ja | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |