WEKO3
アイテム
多様で深い学びを生み出すための授業のあり方について-STEAM 教育の観点から教科の垣根をこえた子どもの学びを価値付けながら-
http://hdl.handle.net/10091/0002001372
http://hdl.handle.net/10091/00020013729e9a3726-c110-4b40-8746-a5eb18eae62b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
JKH2022-30a.pdf (319 KB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-17 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 多様で深い学びを生み出すための授業のあり方について-STEAM 教育の観点から教科の垣根をこえた子どもの学びを価値付けながら- | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | STEAM | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 教科横断 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 総合的な学習の時間 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 焼き物 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 釉薬 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
山本, 一樹
× 山本, 一樹
|
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院) | |||||||
言語 | ja | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 令和4年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 : 117-120, (2023) | |||||||
言語 | ja | |||||||
書誌情報 |
ja : 令和4年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 p. 117-120, 発行日 2023-03-31 |
|||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Article | |||||||
言語 | ja | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |