ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 020 教育学部, 大学院教育学研究科
  2. 0202 紀要・刊行物
  3. 02024 信州大学教育学部研究論集
  4. No. 17

観察・実験の結果を演繹できる情報の有無が観察・実験に対する感情に及ぼす影響 -中学2年生の「質量保存の法則」の実験を事例として-

https://doi.org/10.50928/0002001375
https://doi.org/10.50928/0002001375
86b44b38-830e-45fa-b005-8228f956562d
名前 / ファイル ライセンス アクション
Vol.17_1-1.pdf Vol.17_1-1.pdf
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2023-03-31
タイトル
タイトル 観察・実験の結果を演繹できる情報の有無が観察・実験に対する感情に及ぼす影響 -中学2年生の「質量保存の法則」の実験を事例として-
タイトル
タイトル The Influence of Presence or Absence of Information to Deduce Results of Observations or Experiments on Feelings about Observations or Experiments: Focusing on Lessons about “The Law of Conservation of Mass” in the Eighth Grade
言語
言語 jpn
キーワード
主題 演繹情報, 感情, 観察・実験, 定量テキスト分析, 質量保存の法則
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.50928/0002001375
ID登録タイプ JaLC
著者 植原, 俊晴

× 植原, 俊晴

ja 植原, 俊晴

Search repository
信州大学研究者総覧へのリンク
氏名 植原, 俊晴
URL https://soar-rd.shinshu-u.ac.jp/profile/ja.HUAhbNnU.html
出版者
出版者 信州大学教育学部
引用
内容記述 信州大学教育学部研究論集 17 : 1-14, (2023)
書誌情報 ja : 信州大学教育学部研究論集

巻 17, p. 1-14, 発行日 2023-03-31
資源タイプ(コンテンツの種類)
ISSN
収録物識別子タイプ EISSN
収録物識別子 2188-5265
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-03-19 23:56:06.450308
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3