WEKO3
アイテム
2人で行う対話活動の実践とその意義について ―高等学校公民科「倫理」における授業を通じて―
https://doi.org/10.50928/0002001380
https://doi.org/10.50928/00020013806f954f84-477f-4d87-9d76-d3b9491181da
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
Vol.17_1-6.pdf
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-31 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 2人で行う対話活動の実践とその意義について ―高等学校公民科「倫理」における授業を通じて― | |||||||
言語 | ja | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | The practice of dialogue activities conducted by two people and its significance. ―through a Class in Ethics in the Civics Program in high school― | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 2人の対話 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 対話のトレーサビリティ | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 変容する個 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 深い学び | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.50928/0002001380 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
著者 |
本山, 修
× 本山, 修
|
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 信州大学教育学部 | |||||||
言語 | ja | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 信州大学教育学部研究論集 17 : 65-84, (2023) | |||||||
言語 | ja | |||||||
書誌情報 |
ja : 信州大学教育学部研究論集 巻 17, p. 65-84, 発行日 2023-03-31 |
|||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Article | |||||||
言語 | ja | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||
収録物識別子 | 2188-5265 | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |