WEKO3
アイテム
日系人のハイブリッド性に着目した授業実践:視覚的な手法を用いて
http://hdl.handle.net/10091/00021254
http://hdl.handle.net/10091/00021254b155242d-33f0-472a-8b7b-974195883d57
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-02-27 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 日系人のハイブリッド性に着目した授業実践:視覚的な手法を用いて | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | A Practice of Multicultural Education Focused on Hybridity | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | 視覚的な手法, ハイブリッド性, 日系人, 多文化教育 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
徳井, 厚子
× 徳井, 厚子
|
|||||||
信州大学研究者総覧へのリンク | ||||||||
氏名 | 徳井, 厚子 | |||||||
URL | http://soar-rd.shinshu-u.ac.jp/profile/ja.OVyFuUkV.html | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述 | 信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 17: 71-78(2018) | |||||||
書誌情報 |
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 巻 17, p. 71-78, 発行日 2018-12-25 |
|||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||
内容記述 | Article | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1345-8868 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA11488517 | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |